夕暮れ空を見る度哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウの中の人です(´・ω・`)
あー、仕事終わった。
明日は休みじゃヴォケー。
朝散髪してQMA廃でさぁ(´・ω・`)
特別目標も無くダラダラ35クレ程。
ケルベロス組行きたいにゃあー。
明日はどんな面々とマッチングするかな?かな?(´・ ω・`)
ってわけで今日は早めにー。
世界陸上はもっとじっくり観たいですね、やっぱ。
ダイジェストじゃああれですしね、あれ(´・ ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『シオマネキが机の上で潮を招いてるんだけど、あれ何なの?』って言ってもらうです(^ω^ )
今になって高校で使ってた国語便覧が役に立つとはぁ(´・ω・`)
さてエロゲエロゲー
今日積んであった『まじかるティーチャー 先生は魔女?』をインストしますた。
これで積んであったのは全て入れ終わりました。
それまでのはまだ1〜2人攻略とか、そんなもんですが。
次アキバ行くまでにこれも1回は攻略しておかにゃーだで、ヱヴァンゲリヲン
あー、なんか腹減った(´・ω・`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 鳴けよウグイス今すぐ、いや、いいから早く(`・ω・´)