カキ氷のシロップをかけると一瞬にして解けて消える綿菓子を見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウの中の人です(´・ω・`)


明後日の土曜日はアキバへ行って参ります。
特に買う予定のものはありませんが、紙風船でいつものように安いエロゲを6本ほど購入予定。
欲しいものがいくつもあるんですが、値段によりますね、やっぱ。
3000円を超えるエロゲは買わない主義なんで(例外あり)…(´・ ω・`)
実際に行って見て気に入ったものを買うのも、アキバ巡りの楽しみの一つですしねぇ。
で、いつものようにQMAも。
アキバで適当にやって、帰ってからもホームでプレイ予定。
ホームだと首席の肩書きがついてる(と思う)んで10クレくらいやるかな。
来月の首席も、頑張りまする(´・ω・`)



んじゃ今日はこんなもんで。
世界陸上は200m男子はゲイが金。
2冠達成とか、ホントかっこいいね。
然し今回の世界陸上は失敗だとか巷では言われてますが。
確かに大阪で開催されてるってのに、わざわざ夜やる必要があるのかと。
日本のテレビ局側の都合、ゴールデンタイムに合わせて開催ってところがなんかあれですね、あれ(´・ ω・`)
やっぱああいう勝負事は昼間の方が盛り上がりますしね。
リアルタイムでは見辛いですが、お天道様が出てないと、気持ちも沈んじゃいますし。
まあそれでも興奮するものはするんですけどね(´・ω ・`)


ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ブチハイエナがここんところここら界隈に出没するんだけど、あれ何なの?』って言ってもらうです(^ω^ )
明日は野菜の日だ、頑張ろう(ぇ……(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 腰が痛いときは安静にしてるのがいいね、QMAってさ(´・ ω・`)