自転車に乗ってる女子高生のスカートが風にあおられて中が見えたと思ったら黒いあの短いのをはいていた時哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウの中の人です(´・ω・`)


明日はアキバへ行って参ります。
昨日書いたとおり紙風船でエロゲをたんまり購入します。
積みゲーがあるって幸せですよね(^ω^ )
久々に○俊氏と巡ります。
募る話もいろいろありますしねぇ。
ってわけでQMAはアキバとホームとの2箇所でやるかと思います。
大会とか、各所で行われたりしますが、オイラはそういうんは苦手なんで参加しやせん(´・ω・`)
どうしてもっていう奇特な方がいらっしゃいましたら考えますけど(´・ ω・`)
あ、でも大会は日曜日が多いんですよね。
まー、そんなことはどうでもいいか(´・ ω・`)
じゃ今日は早いけどこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『さっきからニホンカモシカがドアの向こうでこっちをずっと見てるんだけど、あれ何なの?』って言ってもらうです(^ω^ )
さーてと、エロゲエロゲとー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ マジアカ全国大会は9月中旬に延期されたようですね…矢張り(´・ω・`)