エスカレーターを逆走してる子供を見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウの中の人です(´・ω・`)


あー、昨日アロエ同盟に参加しました。
今更な感じもしますが。
でもアロエたんを愛でるのはいつになっても不変ですからねぇ(^ω^ )
それにしてもアロエ使いは担任はマロン先生が多いですねw
QMAは世界をつなぐ、かな?かな?(´・ ω・`)



安倍総理辞任ですか。
やっぱ今の時代は小泉さんですよー(´・ ω・`)


最近涼しくなってきましたが。
そろそろ新アニメの季節ですね。
春先とこの季節にやってくる新アニメチェック。
ローカル以外はテレ東ぐらいしか映らないんで今回は見れるのがみなみけぐらいですねぇ。
あー、もっけアニメ化するんですね。
見たいじょー(´・ω・`;)
矢張りようつべの力を借りなければならんのか…むむむ…(´・ω・`;)




ってわけで今日はこんなもんで。
エロゲでも適当にやるかー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『アカショウビンが俄に飛び立ってたんだけど、あれ何なの?』とか言ってもらおっかー(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 夜中にチョコレートとか食ったらやっぱ太るよね(´・ω・`)