夜になって秋のニオイが漂ってくると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウの中の人です(´・ω・`)


ん?
誰か呼びました??(´・ ω・`)
あー、気のせいかw
特記事項がいつものように無いですが。
すっかり涼しくなってきました今日この頃。
涼しくなるにつれてエタメロがやりたくなったり。
エタメロが2次元への誘引剤となったのです(´・ω・`)
久々にやってみるのもいい鴨ネギ(´・ω・`)
QMAの全国大会は17日から1週間ですが。
参戦できそうなのは19日のみになりそう。
1日だけじゃあ30人抜きは厳しいかな?かな?
まあ程ほどに頑張りますわ(´・ω・`)


それにしてもにNHKの「にほんごできます」は何というか。
今回は学園祭でエリンたんや倉科カナ演じる藤岡咲たんがメイド服とか。
メイド喫茶を意識してるところはもうあれですね、あれ(´・ ω・`)
今や普通の学園祭でもメイド喫茶は当たり前になってるのでしょうけどね。
オイラの時代には無かったもんな、そんなハイカラなもんは。
時代の流れを感じます(´・ω・`;)



じゃ今日は早いがこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『エゾナキウサギが必死こいてるんだけど、あれ何なの?』って言っもらったりしちゃったりなんかして(´・ω・`)
久方ぶりにらき☆すたでも見るかな(´・ω・`)
寝る前のエロゲは心の癒しですおね(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今宵はマミー1リットルを1日で飲もうぜよ(´・ω・`)