雷の音に怯えて地面に掘った穴に顔を突っ込むプレーリードッグを見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウの中の人です(´・ω・`)



あー、明日明後日と2連休ですw
普通に嬉しいです(^ω^ )
世間では3連休らしいですが。
これが遅い夏休みになりそうです(´・ω・`;)
先月も2連休は1度ありましたが、思った程羽伸ばせなかったんで。
明日は遊ぶぞーw
やっぱQMAですが…(^ω^;)
夜は相棒+αで飲みに行く予定でさぁ。
ビールが美味い季節ですからね…(今更かよ…



んじゃ今日はこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『グンタイアリがアリジゴクいっぱいに落ちてたんだけど、あれ何なの?』とか言ってもらっちゃったりなんかして(`・ω・´)
世界遺産の勉強は世界史の勉強にもなるんで一石二鳥ですよぉー。
さーてエロゲエロゲとー。
ではまた明礬(^ω^ )



⊂二二二( ^ω^)二⊃ 落下傘に乗って今日も野山を越えていこう(´・ω・`)