お持ち帰りされたようじょを見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウの中の人です(´・ω・`)


休み明けの仕事は嫌ですね(´・ω・`)
あー、昨日Yahooのみんなの検定の問題を作ってみました。


http://minna.cert.yahoo.co.jp/bxqum/195291
http://minna.cert.yahoo.co.jp/bxqum/195475


漢検1級の漢字の読み問題ですが。
難易度は高めかと。
これから色々な検定をちょくちょく作っていく予定ですのでよろしかったらやってみてくださいな。
QMA寄りな問題もバシバシいく予定ですんで。
ホムペ更新とかあって大変ですが、まあ頑張りますわw



びにょーーーーーーん(´ ・     ω      ・ `)





ってわけで今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ポニョおもしろそうだよねポニョ』って言ってもらったり。
エロゲやるかー(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ チョコ食えちょこっとチョコを(´・ω・`)