蹴飛ばされた植木とか、お持ち帰りされた女子小学生とか、その辺を見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウの中の人です(´・ω・`)


全国大会絶賛開催中なQMAとやらをやってきました。
ちょいと朝寝坊しながらも。
じゃ戦績でも。


  • 1-3-3-0 # 1-3 (全国大会)


最後まで諦めない維力が必要です(´・ω・`)
トナメと全国大会を交互にやって21人抜きまでいったところで5位とか。
スポアニばかり投げられ○×はダイブしてたらこんなことに。
真面目にやってればまだまだ逝けたかもなのにね(´・ ω・`)
で、その後は最高速度狙いでダイブしまくっていたら6位×3。
○×をとことんはずしまして。
やっぱダイブじゃろくに逝かないことが判明しました(´・ω・`)
前半後半それぞれ2200メートル台とか。
最低速度ランキングがあったら載っただろうに、残念賞です(´・ω・`)
3回6位になったところでこれ以上馬鹿を続けるのはそれこそ莫迦ということで、トナメオンリーに。
フェニでは3クレしか滞在できなかったのが残念ですた。
今日は何だかドラがいつもとは違う雰囲気。
ランカーさんが全国大会に出払ってるからでしょうが。
それでも宝石賢者だらけな回や、宝石が殆ど居ない回など。
ま、そりゃそうか(´・ω・`;)
トナメも相変わらずグダグダで。
スポタイ、スポ四文字の0点はこれで何回目だろうか…(´・ ω・`)



今日のジャンル別出題回数

  • 学問 7回
  • 雑学 8回
  • 芸能 9回
  • スポ 8回
  • アニ 9回
  • ノン 11回


ジャンルの出題は万遍無いのですが。
学問はランダムが出なかったような気が…(´・ ω・`)




今日の予選1落ち(6回)

  • 雑学 (R4)
  • 芸能 (多)
  • スポ (タイ)
  • アニ (キュ)
  • ノン (順・並)


芸多、スポタイは0点で……ってどんだけー(´Д`;)




今日の区間(3回)

  • 雑学 (4択)
  • 芸能 (順)
  • ノン (R2)


全てドラにて。
学エフェで区間狙ったのですが、僅かなタイム差で賢帝に届かず。
賢帝強いよ賢帝(´・ω ・`)




今日の呼びかけはちょこもなかさんに。
同じ黄玉賢者のチョコモナカさんのサブカということで。


 ( ^ω^)>チョコモナオヒサ
 (^ω^ )>OHISA


挨拶するためにスポタイ選びましたよ、ええ(´・ ω・`)
エキサイトバナナー(^ω^ )




とまあ今日はこんな塩梅でしか。
萌問として学エフェで蜆塚遺跡が出ましたが。
『いちごましまろ』とかボケる勇気が無かった自分に完敗(´・ω・`)
全国大会は21人抜きでおしまいですね。
どこまでいけましょうか。
8000位ぐらいがいいとこでしょうかねー。
サブカはだまれコゾウ、もうらめぇー両方全国大会1回。
コゾウは3位、もうらめぇーは2位。
参加賞が無いのが残念賞ですねー(´・ ω・`)
以上、ドラの決勝でスポを投げられたら優勝は絶望的なダマレコゾウですた(´・ω・`)





Answer×Answer


  • 2-2-0-1

優勝2回、2位2回、4位1回。
後半伸びた感じ。
虫食いクイズ楽しいよ虫食いクイズ。
もう正答率50%いきます。
ここでちょいと疑問。
この正答率ってどういう計算なんでしょうか。
大体いつも対戦する相手の正答率が0%なんですががが。
50%おろか、20%を上回ってる人を見たこと無いんですが。
これは仕様でしか(´・ ω・`)
ターン制なんで、自分のターンで正答できればそれは加算されるんでしょうけど、ドローとか、相手が誤答して自分が正答した場合はどうなるのか。
正答率だから出題された全ての虫食いクイズにおいて正答できた問題数ってことでしょうかね、やっぱ(´・ ω・`)
それで0%とか、答えてないということなんですかね。
いまいちこの虫食いクイズの正答率が分かりません(´・ω・`)
虫食いクイズだけは負けないようまあ頑張るでしよ(`・ω・´)
アンサー四段、Aリーグでマターリ。
びにょーーーーーーーん(´ ・      ω      ・ `)