引き裂かれたエリンギとか、千切られたシイタケとか、引き裂かれたエリンギ辺りを見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウの中の人です(´・ω・`)


今度の土曜日は所用で出かけるんでQMAは出来無そうです。
なんで全国大会はやっぱ21人抜きで止まるでしょう。
と、ここで順位を予想してみよーのコーナー(´・ω・`)
ずばり、21人抜きで7815位!!
前回28人抜きで5000位以内だったんで、こんなとこかなーと。
んー、もうちょい後ろかなぁ…。
ってことでもう一つ候補としてあげると8509位
この2つでいってみよー。
もしズバリ正解したら皆さん何か頂戴ね(^∀^ )




下らん予想なんぞしてないでとっとと創作活動進めますかw
てわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『モウセンゴケが携帯電話のイヤホン接続口から生えてきたんだけど、何でなの?』とか言っていただこうかね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )



⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今日はローゼン麻生太郎閣下の誕生日なんで薔薇乙女でもあげましょう…堀江由衣とか安室奈美恵の誕生日でもありまするよ(´・ω・`)