のぼり棒に登っている途中に何だか分からないけど変な気分になっちゃった小学生のおにゃのこを見ると萌えと同時に哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウの中の人でさぁ(´・ω・`)

心の自由席を求めて明日は所用。
QMAは殆ど出来ないものと思われ。
出来たとしても10クレがいいとこでしょう。
夜に出現するかもですが、まあ期待しないでおいてくだチャイナ(´・ω・`)



今日は早いけどこんなもんで。
清太の命日にやる火垂るの墓はこれまたいいもので。
改めてみてみると節子が憚りへ行きたがってるシーンが多いですねぇ。
守るも攻むるも鋼鉄の〜♪


ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『玄関の砂利にズッキーニが埋まってたんだけど、何でなの?』って言ってもらおー(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 山へ柴刈りに逝こうよ、たまにはさ(´・ ω・`)