無防備に大股開きで靴の紐を結ぶ小学生のおにゃのこを見ると萌えしか感じないこんばんは、ダマレコゾウの中の人です(´・ω・`)


QMAの全国大会は明日までですが。
やっぱり称号は相変わらずな方々で占めるんでしょうね。
一度でいいから賢王とか名乗ってみたいもんだ、みのもんた(´・ω・`)
苦手分野がある限りそれは無理でしょうが。
スポーツと芸能は予習を全くしないのは良くないんですかねぇ。
4択とかならまだしも、タイピングとか多答なんて予習しようが答えが分からんからどうしょうもないしなぁ。
かといってスポ芸で問題回収する気にもなれんし。
……こうして益々偏っていきますダマレコゾウです… il||li (つω-`。)il||li




んじゃ今日はこんなもんでー。
最近物忘れ、というか物覚えが悪くて困っております。
世界の首都とか、歴代天皇の名前とか、覚えるべきことはたくさんあるんですが、どうにも効率的に覚えられんのですわ(´・ω・`)
何かいい暗記方法はありませんかねぇ…。
もっと若いうちから覚えておくべきだったなぁ… il||li (つω-`。)il||li
まあ地道に覚えていくしかねっか(´・ ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『アケルニコエンセ(メグスリノキ)が排水溝から生えてきたんだけど、何でなの?』とか言って頂きませう(´・ω・`)
真っ透明な風船に囲まれて生活したいニャ〜(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )



⊂二二二( ^ω^)二⊃ 世界遺産を見ながら今宵もエロゲと(´・ω・`)