今まで貯めたお小遣いを嬉しそうに指折り数える小学生のおにゃのこを見ると萌えばかり感じるこんばんは、ダマレコゾウの中の人でさぁ(´・ω・`)


さて、明日は火曜日なわけだが。
明後日は水曜日なわけだが。
水曜日はQMA廃と洒落込みますお。
いつものことじゃねぇかw
でもそんなの関係ねぇ(´・ ω・`)
全国大会も終わってマターリってとこですかね。
今から予習でもしておくかにょー。



最近HP更新する際今日はアニメや漫画のフィクションキャラで誰の誕生日かとか記しているのですが。
今日9月24日は該当者が一人もいないんですよね。
今まで少なくとも一人はいたんですが。
リアル3次では西郷隆盛が自刃した日だったり桜塚やっくんの誕生日だったりするんですがね。
こういうのも結構勉強になったり(´・ ω・`)
ジェロラモ・カルダーノとか学問タイピングとかに出てきてもおかしくないですしね。
これで少しは強くなりますかねw
ってわけで今日はこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『合歓の木が次々と生えてきてるんだけど、何でなの?』って言って頂こうかしら(´・ω・`)
DVDに録ってあったまんが日本昔ばなし見たけど、久々に見るといいねぇ。
さて、エロゲの時間だ(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ あの山越えろよ、早くさ(´・ω ・`)