プリンの底のカラメルを口に含むと「まじぃ」って言ってカラメルだけを放置する小学生のおにゃのこを見ると哀愁を感じるこんばんは、何はともあれダマレコゾウの中の人でさぁ(´・ω・`)



3日連勤は辛いね、うん(´・ω・`)
というわけで明日はオイラ的に言うとオンの日。
っちゅーわけでマターリQMA廃でも。
朝車洗ってその後ホームに行きます。
明日はロプス逝けるかな?かな?(´・ ω・`)


福田内閣発足とか。
いつの間にか丸山弁護士が参議院議員になってたんね(´・ω・`)
最近ニュースとか見てねぇからその辺わがんね。
ローゼン閣下に期待したんだが…残念賞です(´Д`;)


っちゅーわけで今日は早いがこんなもんで。
何気に今日で日記を書いた日数が1000日とか。
もう3年近く書いてるしなぁ。
この時間を他の事に費やしてれば今頃は…(´・ω ・`)


それはそうと昨日エロゲの夏めろの体験版プレイし終わりました。
結構時間がかかりましたね、4時間ぐらいでしょうか。
でも期待してたエチシーンは無しとか… il||li (つω-`。)il||li
水上秋たんとエチしたかった……ハァハァ…(´Д`;)
それは製品版を買ってやれってこってすね(´・ ω・`)
購入を考えてみるかー。
で、積んだままのエロゲはまだ4本ありますが。
ホシツグヨは6割方片付きました。
今日あたりまた1本崩すかなぁ。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『曼珠沙華が無造作に生えてきたんだけど、何でなの?』とか言ってみるテスト(´・ω・`)
耳の奥がかゆいのだが…(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 目薬差すかな…目乾いてるっぽいし(´・ω・`)