太鼓の達人で真っ先に夏祭りを選ぶ小学生のおにゃのこを見るとよからぬ妄想をしてしまうこんばんは、時にダマレコゾウの中の人なのらー(´・ ω・`)


曇ってたんで洗車は見送りー。
ちょいと寝過ごしたってのもありましたが。
で、朝一でホーム入りしました。
のんびり腰据えてプレイは久々な感じ。
今日も今日とてQMA
では戦績をば。


大黒埠頭に虹でも見に行きましょうかしら(´・ ω・`)
勝てない、というか予選3回戦のノンジャンルであと一歩の詰めの甘さで予選3落ちが多い今日この頃です(´・ω・`)
今日は本当に予選3回戦でのノンジャンルが多かった。
こりゃ罠だな、罠(`・ω・´)
前半はドラだというのにCOMが半分とか。
マターリプレイしていたが決勝にも逝けず、なかなかフェニにも逝けないもどかしさ。
予選3落ちっていいことありませんよね(´・ ω・`)
ドラで1回奇跡的に優勝してますががが。

ま、これが原因ですわ(´・ ω・`)
トナメ始まったと思ったら全員COMとか。
同情するなら嫁をくれ(´・ ω・`)



今日のジャンル別出題回数

  • 学問 9回
  • 雑学 12回
  • 芸能 13回
  • スポ 11回
  • アニ 11回
  • ノン 14回


今日は問題の引きがとことん悪かった感じ。
ノンジャンルでもダメな時はダメよ。
学問もっと下さいな(´・ ω・`)



今日の予選1落ち(4回うち1回失念)

  • 学問 (○×)
  • スポ (タイ)
  • ノン (R2)


まあ、こんなもんか(´・ω・`)
○×はとことん外れるなぁ…(´・ ω・`)
って勘でやってるんかいっw


………(´・ω ・`)



今日の区間(3回)

  • 雑学 (R3)
  • 芸能 (R2)
  • アニ (線)


アニ線はフェニにて。
もう少し区間取れるよう頑張らないと(´・ω・`;)




今日の萌え問とかその辺

フェニでの決勝にて。
正解率7%だか。
初見で正解。
まあなんだ、この程度咄嗟に出てこなくなったらもう無理ですって(´・ ω・`)
逡巡して青正解出来なかったのはご愛嬌w
何とか単独正解しましたお(´・ω ・`)
雑エフェは楽しいにゃー(^ω^ )


予選1回戦のノンジャンル並べ替えで単独正解だったのがサカテカス天文台
折角単独正解したのに『ダークホース』を『ダークスーホ』って……それじゃ白い馬じゃないとダメじゃんか…(´・ω・`;)



とまあ、今日はこんな塩梅。
29クレとか、どうしちゃったんだろ…(´・ω・`;)
何だか目が痛くて続きませんでして…(´Д`;)
30クレ逝かなかったのがあれだね、あれ(´・ ω・`)
あー、全国大会は6488位ですた。
7815位になるだとか公言しておきながらですがw
21人抜きでこんなもんか。
次回は本気でやってみようかなとか。
まあそれでも30人抜きとかがいいとこでしょうががが(´・   ω   ・`)


サブカそれぞれ1回ずつ。
4人抜きで40000位ちょっと前ですた。
人大杉
だまれコゾウはフェニで優勝したり。
何気に決勝で全問正解とか…メインより強いしw
もうらめぇーはドラで予選1落ち。
まあ、まだ上級だし(´・ ω・`)
次回は土曜日だなぁ。
ま、マターリいきまっしょい(´・ω・`)
呼びかけは無し。
呼びかけしようと思ったらサブカだったり。
以上、クマの着ぐるみはもう手放せないダマレコゾウですた(´・ω・`)




Answer×Answer


-3-0-0-3


優勝3回、4位3回とか。
どうなってんのー??
S〜Aスパイラルが定着しつつあるダマレコゾウです(´・ω・`)
Sでは4位、Aでは優勝とかさ。
今日は虫食いクイズが4回出たが1回敗北。
何とか正解率を50%で維持してます。
ってかホントになんで他の人の正解率は0%なんだ??(´・ ω・`)
バグだなこりゃ、メタバグだ、うんうん(´・  ω  ・`)