ドッヂボールをやると真っ先に狙われる小学生のおにゃのこを見ると○○を感じるこんばんは、所によりダマレコゾウの中の人なのら〜(´・ω・`)


今日仕事中外国人3人組に声かけられました。
まあ別に外国人は珍しくないですが、あれはちょっと目立ちましたね。
ロイヤル・ダッチ・シェルのロゴの入ったユニフォームを着てまして、この辺のスタンドで働いてる人かなーとか思ってたんですが、そういや明日は富士スピードウェイでF1が開幕なんですよね。
で、恐らくその関係者だと。
明日は道路混みそうだなぁ…(´Д`;)


久々にようつべでらきすたを。
ってか最終回を迎えたってのに突拍子も無く中途半端な13話を視聴とかw
別に意味はありませんが、たまたま見つけたのが13話だったもんで。
最初の2話は見たんですが、それ以来見てなかったのですが。
こなたんかわいいよこなたん…(´Д`;)
つかさたんもかわいいよつかさたんも…(´Д`;)
ケロロネタは面白かったですね。
今度はこなたんがQMAで賢者になる22話でも見るかー。
そんなことよりもとっとと10月の新アニメに備えて録画準備しておかにゃーと(´・ω・`;)
あー…めんどぃ……(´Д`;)
ダマレコゾウの正直めんどい(´Д`;)



ってわけで今日はこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ジンキーが何かこの辺りにいたんだけど、何故に?』とか言ってもらいまっしょい(´・ω・`)
エロゲで英気を養うかー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ たまに無性に全裸になりたくなることがあるけど、我慢しようね(´・ω・`)