学校の家庭科の授業で作ったフェルトのクマのぬいぐるみを家に持って帰ったらお母さんにゴミ箱に捨てられてた小学生のおにゃのこを見ると哀愁を感じるこんばんは、8割方ダマレコゾウの中の人なのら〜(´・ω・`)


家に帰ると三国無双4プレイしながららきすたをようつべで見るのが定着しつつあります(´・ω・`)
イヤホンしながら見て(聞いて)るんでストーリーはそれなりに分かりますお。
見れば見るほどこなたんの魅力にとりつかれてきております。
今日見たのは17話。
夏のすごし方は人それぞれですおね(´・ω ・`)
今度は22話見るかー。
ってわけで明日は洗車してからQMA、ホーム入りします。
それでも午前中には入れると思います。
30クレは頑張るかー。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『オカピがあそこの角で迷ってたみたいだけど、何故に?』って言ってもらったりなんか(´・ω・`)
へっくしっ!!  三(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ たまには我を忘れてエロゲしろよー(´・ ω・`)