長ネギを抱えた小学生のおにゃのこを見ると萌え以外何も感じないこんばんは、ダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)


書くことねぇやw
明日遂に10月やねぇ。
QMAは恐らく首席なんで、来月でも肩書きはありますが。
賢王とかと比べたら何かねぇ…(´・ ω・`)



お腹いっぱいじゃー。
そんなに食ってないですが、飲みすぎたか。
まあそれはそうと苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『コノハズクがやってきたんだけど、何故に?』とか言ってもらっちゃお(´・ω・`)
世界遺産文化遺産よりも自然遺産の方が好きなオイラです(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ らきすた見る度にこなたんの萌えボイスにやられております(´・ω・`)