デ・キリコの『通りの神秘と憂愁』に描かれてる女の子が遊んでるのは自転車の車輪か否かについて5時間討論する小学生のおにゃのこたちを見ると憂愁に誘われますこんばんは、どんなにボートがナウくてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



昨日はアキバへ行ったわけですが。
うーん、RISいいねRIS(´・ ω・`)
早く試し撃ちしたいにゃー(´・ω ・`)
今度の水曜日はいつものようにホームでQMA廃になりそうです。
流石に一人で銃撃戦とか、悲しくなりますからw
でもサバイバルゲームなら本来一人でもできますけどねー(´・ω ・`)


日曜日って出勤前にハヤテのごとくを見るのですが。
逆にハヤテ見ると『あー、仕事行きたくねぇなぁ…』とか思っちゃうわけですよ。
でもQMA費を稼がなくちゃいけないんで、仕方ないですよね(ぇw
あ、溜まったアニメDVDに焼くとしよう、砂糖と塩(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『グリニッジ天文台が移設される時のハーストモンソーでは賛成派と反対派どっちが多かったの?』って言ってもらうのぉ(´・ω・`)
エロゲじゃエロゲ(`・ω・´)
ななこのはいいね、萌えるべ(´・ ω・`)
2個のパイの実が個装された個袋が好きなんです(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ タイミル半島で今宵は盆踊りー(´・ω・`)