ダリの『燃えるキリン』で後ろの方で燃えてるキリンは熱いのか熱くないのかについて6時間討論する小学生のおにゃのこたちを見るとキスしたい衝動に駆られますこんばんは、消費税率が上がってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)


あー、書くこと無いわw
みなみけ2話見ましたが。
特別感想も無いですし(´・ ω・`)
まあ強いて言うならチアキ達が教室の掃除をしてる時に出てきたゴミというか、ほわほわした感じのホコリがいい塩梅ですた(これまた微妙なw
でもチアキがしゃがんでチリトリをしてる時のパンチラが無かったのがあれだ、あれ(´・ ω・`)
過度な期待はしないでと言われても、やはり多少なりとも期待してまうのですが。
個人的にはカナのパンツが拝みたいですねw
びにょーーーーーん(´ ・     ω     ・ `)



明日せっせと仕事すりゃ明後日休みでさぁ。
QMAの為にまあ頑張りますかw
ってわけで今日は早いですがこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『アブー・バクルって結局のところ何したの?』とか言ってもらうなりよ(´・ω・`)
DVD焼くのに結構時間かかるんで1日1枚ずつくらい焼いていきます。
名付けて第一次HDD一掃大作戦ですねw
焼くまでもないのはとっとと見るかね(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ カンバート湾で筏に乗って頑張ルンバ(´・ω・`)