干し芋に付着してる白い粉のようなものがカビかそうでないかについて7時間討論する小学生のおにゃのこたちを見るとついずっきゅーんとなっちゃうこんばんは、声がダックスフントっぽくなってきてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



今日は多忙な火曜日。
ということは明日は水曜日。
つまり、オイラ的に言うとオンの日でさぁ。
っちゅーわけでQMA廃に勤しみますw
全国大会は来週からですねー。
今回は30人抜きは……w
期間中2日がいいとこでしょう。
ま、30人抜きくらいはいけるかな?かな?(´・ ω・`)
とりあえず明日の目標は雑エフェの再強化と学問並べ替えの強化。
武器というにはまだ完璧とは言えないこの2つを、兎に角穴の無いように補強。
QMA5が出る頃には確固たる武器として使えればと思ってます。
これらの補強が出来たら学問多答かな。
雑学より学問の方が好きなんですよね、黄色いのに(´・ ω・`)
でも雑学R2とR3は結構好きですけど。
たまにはこの2つも強化してみようかしらね(´・ω・`)



今更ですが、もえたんエロいねw
ようつべさんで拝見させて頂いておるのですが、兎角秘部を強調してますね。
あのコスチュームで秘部のアップとか……それなんてエロゲ??


(´・ ω・`)。oO(ソレナンテ・エ・ロゲ??)




ちゅーわけで今日はこんなもんでさぁ。
肩が痛いのは仕様でしか(´・ω ・`)
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『リヒトホーフェンに一言物申したいんだけど…どうしよ?』って言ってもらいますかね(´・ω・`)
今月になってようやっと富士山がまともに顔出すようになりました。
9月まではいつも雲で隠れてた気がします(´・ω・`)
白くなっちゃって…もう冬なんだねぇ(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ アゾフ海で素もぐりじゃゴルァ(`・ω・´)