テレビを見ていましたら福田総理という言葉が。
え、あれ、いつの間に新総理が誕生してたんですかw??
ローゼン閣下とやりあってたのは聞いてましたが。
んー、ここまで政治に疎いとは自分でも思わなんだ(´Д`;)
これだからいつまでたっても雑タイで扇千影を『おうぎ』とか答えちまうんだよ(`・ω・´)
新聞もテレビニュースも見ないんでもうね(´・ ω・`)


ニュースと言えば亀田なんとかって殴り屋が会見を開いてましたが。
彼は一体何をしたんですかね?(´・ ω・`)
何か反則行為ばかりしてたとか言ってましたが。
まー、スポR3は捨てゲーですからどうでもいいですよw


っちゅーわけでエロゲ頑張るかねぇ。
新しいのどんどんインストしていきましょか。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『サルダナパロスの死因は何だったの?』って(´・ω・`)
1秒で300円稼げればQMAやり放題だねぇ(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ザンベジ川で今宵は沐浴……おっ!ルナレインボーだわさ(´・ω・`)