ジンジャーエールを美味しそうにごくごく飲んでたら友達に『それって生姜が入ってるんだよね』って言われて思わず吐き出しちゃった小学生のおにゃのこたちを見ると生きる希望を見出せますこんばんは、ペットボトル飲料のラベルに書かれてる『資源です』が『童貞です』に見えてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



あー、書くこと無いっすw
QMA以外の話題が無いのがもうあれだね、あれ(´・ ω・`)
仕事行く道中の車内では萌える世界の歴史年表を聞きながら世界史の勉強をしてます。
ごっきゅんしてからソロンの改革とか、にゃんにゃんロックなササン朝とか、覚えやすくていいですよー。
田村ゆかりちんのロリロリボイスもまたそそられるし…(´Д`;)
これで少しは苦手な学問R2対策になれば幸いです(´・ω・`)



じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ンドランゲータに入るにはどういう手続きが必要なのかな?』って(´・ω・`)
あー、明日はおもひでぽろぽろか。
それなりに見るかー。
エロゲ頑張りましょっ(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 一万年と二千年前から愛してるって彼女から言われたら……どないすんねん(´・ ω・`)