生で食べるお刺身といえば生シラスか生桜エビかで8時間討論する小学生のおにゃのこたちを見るとアホ毛がピクピクしますこんばんは、赤子が泣く前に蓋をとっちゃってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)


さて、明日は休みです。
来週から全国大会が始まるんで、明日はがっちりトナメなQMA廃となりそうです。
相棒にメールしたんだが返事が来ないとか。
携帯電話を替えたからか、単に面倒がって返事しないのか。
いずれにせよ、脱力系な相棒はさておいて一人で黙々とやることになりそうですw
でも明日は土曜日だ。
あまり連コは出来ないかもなぁ。
いくら過疎店とはいえ、土曜日となると賢者以下のライトプレイヤーが多いですからね。
でもまあ朝から粘って30クレは行きたいところ。
そんで5時頃まではやりたいですが、恐らく体力的にも雰囲気的にも辛いと思うんでまあ適当に(´・ω・`)
雑エフェと学問並べ替えをまあ頑張りまして、次なる強化は学問線結びにしますw
前は多答をとか言ってましたが、多答は勉強しにくいんですよね。
ま、5が出る頃までには何とかしたいと思いますw


ここで意味もなくオイラの予習状況を。
予習の割合は学問6、雑学3.5、アニゲ0.5って感じです。
見て分かるように芸能・スポーツは予習してません。
ノンジャンルも。
大体まず最初に雑エフェやってそんで学並べって感じ。
そうこうしてるうちにトナメに入ります。
アニゲはホント気が向いた時にやる感じ。
今更ですが予習って結構大切ですよね。
学問でも、ランダムももっと頑張りたいと思います(´・ω・`)




おもひでぽろぽろ8割見ました。
実質見るのが今日が初めてだったりw
それにしても生理ネタ引っ張ってましたね。
あんなにも深く取り上げてるとは思わなんだ。
ひょっこりひょうたん島もすんげぇリアリティー
コケッコソングがツボですね、ええ(´・ ω・`)
それにしても舞台の景色がいいですねぇ。
こんなところに住みたいもんだ、みのもんた
田舎暮らしするのは最適ですね。
蔵王までドライブか……たまにゃいいかもw



ってわけで今日はこんなもんで。
あー、なんか最近エロゲもマンネリ化してきたw
なんかこう、思いっきりパヤパヤできるのが手元に少なくてですね。
性徴日記とか、あの辺は色んなシチュで楽しめますんで好きです。
長いテキストをダラダラ、とかもうそういう気分じゃないのですわ(´・ ω・`)
気まぐれなAB型でげめんなさい(´・ω・`)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『アルフェラッツ目指して今日はお月見だね』って(´・ω・`)
立花つぼみたんかわいいよ立花つぼみたん(´・ω ・`)
このかわいさは異常だね、異常(´・ω ・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヤヌスの鏡を…自分の心の中に…(´・ω・`)