ムッシュかやまつなのかムッシュかまやつなのかで10時間討論する小学生のおにゃのこたちを見ると食指が揺れ動きますこんばんは、マーリンルージュで愛されてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)


最近はQMA仲間も増えて熊生活が充実してまいりました(^ω^ )
オイラがQMAを始めたのは1の頃ですが、1は確か初級くらいまでしかいきませんでした。
というのも、近くのゲーセンに一応あったのですが、始めたと思ったらすぐに撤去されてしまいまして。
それで1年以上未プレイな生活を送ってたところ、今のホームのあるシネコンがオープンしたのです。
そこにはQMA3が入ってました。
ということで、3はそれなりに(週5〜10クレ程度)と、今と比べればホントライトだったんですがw
4の出るまでの約9ヶ月間で大窓1級まで頑張りました。
賢者まであと一歩のところで4になったわけです。
3の終わり頃から週20クレ位でしょうか、徐々に面白くなってきまして。
そんで4になってから急加速、4が出てもう9ヶ月になりますが、その間の休日は殆どQMAに費やしてきましたw
80日くらいあった休日のうち75日以上はQMAに触れたかと。
そのうち20クレを超える廃は70日くらいか。
一体いくらつぎ込んだのか……考えると怖いですw
ハイスペックなPC1台は買えるくらいでしょうかね。
大学時代だったら……ヤバイねw
まあ授業料だと思えば納得ですよー。
これからもまあ頑張っていきます(^ω^ )



んじゃ今日はこんなもんで。
今日は高校時代の国語便覧で芥川賞直木賞受賞者とその作品を覚えます(ちょい古いですが…)。
こういう前向きな姿勢が、大切ですおね(^ω^ )
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『モッキンバードって何なの?』って(´・ω・`)
エロゲは…少しだけ。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 雑エフェ対策には漢検1級受けるのがいいと思うです(´・ ω・`)