池と沼と湖の線引きはどこですればいいのかを3時間討論する小学生のおにゃのこたちを見ると下の方がおっきしてしまうこんばんは、裂けるチーズが裂けなくてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



明日は休みだおー。
QMA廃頑張るおー(^ω^ )
全国大会半分ぐらいやるかなーって感じです。
来月首席はほぼ安泰なんで、全国大会に勤しんでも差し支えないでしょう。
まあ40クレ目安で。
でもトナメの方が何か熊ってるって感じで楽しいんですよねw
全国大会は何だか……自分との戦いですし。
他の人の回答が見れないってのもあれですし。
ボケる意味が無いのは辛いよー(´・ ω・`)



んじゃ今日は明日に備えてこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『サブリミナル効果って、使えるの?』って(´・ω・`)
やべぇ…風邪引いたっぽい…(´Д`;)
鼻水が出始めました(´Д`;)
いつも洟垂れコゾウなわけじゃないですから(´Д`;)
まあ明日QMAやれば治るでしょうw
じゃエロゲエロゲー(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ オビ川とエニセイ川、どっちで泳ぎたい(´・ ω・`)?