さて、暑かったり寒かったり。
体調が芳しくない日はエロゲに限りますよねw
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『スンダルバンス国立公園でキノコ狩りしたいね』って(´・ω・`)
みなみけとかバンブーブレイドとかアニメ見てますが。
それよりとっとと去年のひぐらし25話早く見ろって感じです(^ω^;)
もうキノコとお芋の季節でつね(´・ ω・`)
田んぼでキノコ狩りとか……こういうのツボですw
どこがいいのか、誰も分からないでしょうが…(^ω^;)
今度の土曜日は試撃ちしにいきませう(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ サガルマータでもサガルマタでもええやん(´・ω・`)