3時のおやつはチョコパイかエンジェルパイかについて4時間半討論する小学生のおにゃのこたちを見ると「あーん」してもらいたくなるこんばんは、サバの味噌煮が失敗してもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)


さて、明後日の土曜日は相棒と御殿場へ行くことになりました。
別に御殿場に固執する必要もないのですが、3つの好条件が揃いまして、御殿場へ行くことにしました。

  1. 『御殿場=山』なのでM4A1の試撃ちには向いてること
  2. 御殿場には有名な廃墟があり廃墟巡りもできるということ
  3. QMA設置店舗が2店舗あること


以上の3つを踏まえた結果、御殿場へ行くことにしました。
一番ウエイトが大きいのはまあ試撃ちですが、次いでQMAですかねー。
何だかんだ言ってまだ御殿場の2店舗でプレイしたことが無いので。
まあ、たまには遠征もいいですね。
折角だから全国大会もそれぞれの店でやって写真に収めておこうかなぁ。



じゃ今日は早いけどこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『モホリ・ナギって10回言ってみて…いや、意味は無いけど』って(´・ω・`)
今日は学問R4対策に専念する為エロゲは軽く。
国語便覧かなり役に立ちますねw
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ サルデーニャ島を頑張って歩いて一周して(´・ω・`)