ファーファのあの熊に名前をつけるなら『ウルスラ』か『釜じい』かについて5時間ちょっと討論する小学生のおにゃのこを見るとぎゅって抱きしめたくなるこんばんは、ダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)


明日明後日は連休ですじゃー。
ってわけで明日は昨日も書いた通りM4A1試撃ちに御殿場まで行って参ります(`・ω・´)ゝ
陸自東富士演習場89式装甲戦闘車と共にドンパチやって来ますw
90式戦車じゃないところがミソです、鈴木みそです(`・ω・´)
然し雨らしいが…。
雨だったらあれだな……濡れないところでひっそりと…(´・ω・`;)
そんで廃墟を適当に回ります。
あそこと…そんであそこと……。
一応2箇所。
行きましたら近いうちに写真をHPにUPしておきますよー。
そんでサープラ御殿場とアクト御殿場でQMA
まあ、合わせて10クレがいいとこでしょうかね。
明日はホームでやるかは未定。
相棒と飲みに行くことは無いと思うんで、もしかすると遠征が終わったら一人で行くかも。
まあ明後日も一人で行くんでそんなに根つめなくてもいいんですがねw
ま、明日の様子見てやっていきます(´・ω・`)



クラナドこっそり視聴。
KanonAirならそこそこやり込んだですが、蔵等は未プレイだったり。
誤変換はわざとです(ぉ
萌え要素はそこそこですが、特別ハァハァするような感じじゃなし。
録画予約してないからリアルタイムで見るしかねぇんだよね(`・ω・´)
設定がよーわからんで何故かTBSだけ映らなくて。
まあ、時間的にもそんな辛くないんで、これからもリアルタイムでー。


んじゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ダス・ゲマイネは感動するね……読むべきだよー』って(´・ω・`)
エロゲは軽くだな。
今晩の夕食は塩にゃーめんと味噌にゃーめん、どっちにしますか??(´・ ω・`)
生憎醤油にゃーめんは置いてません(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 北ウヴァルイ丘陵へいざ冒険ジャー(`・ω・´)