これからの時代はツンデレでいくべきか、ツンツンでいくべきか、はたまたデレデレでいくべきかについて3時間70分討論する小学生のおにゃのこたちを見るとすっかり酔い酔いになりますこんばんは、大きなパセリがブロッコリーに見えてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



今日は火曜日だったんで明日は水曜日だそうです。
なのでオイラ的に言うとオンの日です。
いつも通りQMAに勤しみます。
今月はもう最後ですが、店内の魔法石は断トツなんで首席は間違いないです。
なのでがっつりプレイするには何だかもったいない気もしますが。
どうせなら月初めの1日からプレイできればよかったですががが。
来月は2店舗首席を目指そうと思います。
今のホームが殆どライトプレイヤーばかりになってしまいまして、今月は2位の人で3000個いってないですし。
もう1店舗のポケットハウスの方は1位が6000個くらいでしょうか。
まあ今までの半分の労力を費やせば首席はいけそうなんで。
2店舗首席とか、今まで経験ないんで、5が出るまでに何とか1度でもと。
5も今作同様ならば年明けにはぼちぼち出るんでしょうね。
5になるのは楽しみ半分、寂しさ半分。
今まで慣れてきたものが、無くなる寂しさ。
未知の世界を体験する楽しみ。
うーむ、実際やってみないと何とも言えんなぁ。
今度の土曜日アキバ行く予定なんで、その時レジャランでロケテやってこよー。



じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『デンパサールで今日も猩々達が騒いでたよ』って(´・ω・`)
他の方のブログ見てましたらこんなの紹介されてました↓


キャラクターなんとか機   (http://khmix.sakura.ne.jp/


モンタージュのようにキャラを作成できるソフト。
まあこれに近いのは他にもありますが、見てきた中では最高な出来だと思います。
早速DLして使わせていただきましたw
廃墟写真館にナビゲーターのおにゃのこを登場させたいなぁと思ってたところ、丁度見かけまして。
いやー、いいですよこれw
キャラ画は好み分かれると思いますが、こういうほんわかした丸っこいロリっぽいのが大好物な同志にはありがたいものだと思いますねぇ。
正直、こういう絵が最高に好きなんですよねw
なんでもう、HPの色々な所で使わせてもらう予定です。
作成したキャラの使用もフリーだそうなんで、HPで遊ばせるのもいいと思います。
本来は伺か用ですが、それ以外でも十二分に使えますんで。
これだけで一つのゲーム作れますね(´・ω・`)
あー、創作意欲が湧いてくるw


んじゃー今宵は早めにエロゲタイムといきますかー(´・ ω・`)
最近ビールばっかり飲んでるなw
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブルキナファソに留学する夢は、諦めちゃーいけないじょ(´・ω・`)