ヘキサゴンの問題でも、結構簡単な方の問題でも、分からないものがあるのですが。
そんなの聞いたことも無いとか。
あー、ダメだ、ダメだねもう(´Д`;)
その時歴史が動いた趣味悠々を同時に見るのが最高の贅沢。
今宵はカニ鍋でー(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『シュンドルボン国立公園ってどこにあったっけ?』って(´・ω・`)
あー、何かQMAの学問並べ替えで同じ問題で答えが2つある問題があるようです。
ジョグジャカルタ』と『ジョクジャカルタ』の2つが。
問題文まで同じなのか確認してませんが『ク』と『グ』2パターンあります。
まあ並べ替えなんで大した問題はありませんが。
んじゃエロゲ頑張りますかー(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今宵はケブラー一色でいってみよー(´・ω・`)