着払いか振込みかで57時間争論する小学生のおにゃのこたちを見ると90年代半ばに発売されたシャンプーのティセラを久々に使いたくなりますこんばんは、RPGツクール2を久々にやりたくなってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



ぷいにゅー。
明日は休みじゃヴォケ。
地元の祭りじゃヴォケ。
今日は勤労感謝の日だってのに誰にも感謝されなかったぞヴォケ(`・ω・´)
明日は朝一でQMAってそんで相棒と合流。
また適当にQMAって祭りへ繰り出し酒飲みながらブラブラ。
とまあこんな予定です。
朝から酒飲むのもいいかもなぁ。
最近は酒無くして生活出来なくなってきました(ぇw
休み前の夜とか、休みの日とかは大体飲むようになってきました。
今までは殆ど飲まなかったんですがねぇ。
たまにはハイ(廃?)にならんとやってられねーのよ(`・ ω・´)
あー、千佳たんかわええわぁ……(´Д`;)
あー、またマジアカ話に戻りますが。
明日のQMAでは全国大会はやらないと思います。
もう16人抜きでいいですしw
そういや賢竜杯やってますね。
まあオイラには永遠に縁の無い世界ですがw
総合正解率60%以下の大会は出たかったんですけどね、都合がつかなくて。
ホームとか市内でやってくれりゃ何としてでも行くんですけどねぇ。
恥さらし覚悟で…w



んじゃ今日はこんなもんで。
あー、苺ましまろ小説久々に更新しました。
何ヶ月ぶりだろw
半年振りくらいかなw
よかったら本家HPでどぞー。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ソコトラ島が今ブームなんだって?』って(´・ω・`)
エロゲ頑張るかー(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )



⊂二二二( ^ω^)二⊃ カールニコバル島で色々頑張っちゃおう(´・ω・`)