地元の祭りでは毎年のことですが、偶然中学の友人に会う。
トイレに寄ったところでたまたま遭うとか、ホント偶然なんです。
まあそんな大きくない規模の祭りなんで、色々見て回ってれば遭う可能性は結構高いですが。
約2年ぶりに遭っても相変わらずの姿にホット一安心。
今度年明けに同窓会をーという方針で。
そう言って今までやった試しが無いのは内緒ですw




じゃ今日はこんなもんで。
日付変わる前に帰れれば翌日仕事でも酒飲むのは辛くなかったり。
華の舞のアナゴの棒寿司は相変わらず美味いなぁ…(´Д`;)
あ、焼き鳥頼まなかったや(´・ω・`;)
今日1日で3回酒飲んだとか、千佳たんには言えませんw
昼食に華の舞で生ビールを、夕方セブンでジーマ買って飲んで夜に華の舞でビールとカシスマンゴー。
今日だけで華の舞2回行きました、はい(´・ ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『リッベントロップが今度の週末デパートの屋上にやってくるんだって』って(´・ω・`)
今度の休みは水曜日かー。
それまでまあ学並べの予習復習を頑張りますかー。
んじゃエロゲやって寝るとしよう(´・ω・`)
HPは更新してませんよー。
流石に今日は無理です… il||li (つω-`。)il||li
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ミュケナイ文明の真髄はいずこに??(´・ ω・`)