シーソーゲームかアリスゲームかで1時間35分討論する小学生のおにゃのこたちを見ると古傷が痛みますこんばんは、クラゲの名前を10言えなくてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



特記事項は御座いません。
然し何も書かないのはあれなんで、たまにはQMAから離れてエロゲのことでも書きましょうか(^ω^ )
今プレイしてるのは初恋撫子(こいおとめ)。
この作品の世界観は結構好きなんですけど、ちょっとダラダラと長い感じがします。
まだプレイして数時間ってとこですが、エチシーンにはなかなか到達できないこのもどかしさ。
まあエロゲの基本でもあります「焦らし」ですが、最近はどうもこの焦らしが鬱陶しく感じたりw
手っ取り早くエチシーンを求めてしまうのは、色々溜まってる証拠でしょうな… il||li (つω-`。)il||li
まだまだ先は長そうですが、まあ初恋撫子こつこつやっていきます。
最初は萌黄たんから攻略ですね。
そして真空と。
寝ながら、頑張るかー(`・ω・´)



じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『エコルシェを家に導入する時期です』って(´・ω・`)
ボーナスまでもうすぐだ。
さて、何を買おうか。
10万円くらいの天体望遠鏡を狙ってるんですが。
置く場所が無いのが最大の悩み所w
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ カーボベルデで萌えを探して30年(´・ω・`)