抱き枕を作るにはサバがいいかマグロがいいかブリがいいかで5時間ちょっと討論する小学生のおにゃのこたちを見ると涅槃の境地にご案内ーなこんばんは、ケンタッキーフライドチキンのことをタンドリーチキンって言っちゃってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



明日はお休みです。
QMA廃と洒落込みまーす。
夜には忘年会がありますんで、それまでQMAやってる感じ。
時間にして9時間くらいでしょうか。
然し9時間もプレイとは、ちょっと体力的に持つかどうか不安ですが。
まあ頑張るぞー(`・ω・´)
戦績は明後日書くことになるかもですんで。
とりあえず明日の学並べの目標は正解率90%超え。
300問やれば270問以上正解、400問やれば360問以上正解ってとこ。
んー、現状では結構厳しいか。
ま、頑張りますわ(´・ω・`)



ってわけで今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ボラドーレスを見に行きたいなぁ』って(´・ω・`)
千佳たんかわいいね、普通に、いやマジで。
職場にアルバイトの女子高生がたまに来るんですが、その娘に胸キュンしてるっていうのは千佳たんには内緒ですよ(´・ ω・`)
あー、ヤバイな…女子高生に胸キュンとか…。
小学生でも無く、中学生でも無く、よりによって高校生ですか。
もうロリコンの風上にも置けませんねw
……もしかしてオイラは本当はロリコンじゃないのかも??(´・ω ・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ タパジョス川へ今日もまっすぐGOー(´・ω・`)