萌えか萎えかで6時間討論する小学生のにゃのこたちを見るとお持ち帰りしたくなりますこんばんは、ピザを床に落としちゃってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



今日は朝から夜までQMA廃ー。
42クレと、結構な回数やりました。
では戦績をばー。



と言いたいところですが、酔いが凄いんで明日… il||li (つω-`。)il||li
あー、忘年会で飲みすぎました(´Д`;)
何か流れで今度の土曜日デート行くことになるし。
デートですよー。
ガチで。
頑張れ俺(`・ω・´)



じゃちょっと早いが今日はこんなもんでー。
戦績は明日書きますんでw
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『え、子供欲しいの?』って(´・ω・`)
頭痛ぇ……マジ飲みすぎた…(´Д`;)
明日仕事大丈夫か??
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ドッガーバンクが呼んでいるー(´・ω・`)