右側のファンタジーか左側のミステリーかで4時間ほど討論する小学生のおにゃのこたちを見ると意味も無く1から1000まで数えてみたくなるこんばんは、ゴーヤーのことをまくわ瓜って言っちゃってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



明日は土曜日、休みです。
いつも通りのQMA廃な休日、ではありません。
女の子と映画を見に行きますのよ(^ω^ )
いや、2次元じゃないですよ、リアル3次ですよ(´・ ω・`)
ってか2人きりで映画とか、初めてだったり。
うーん、これはひょっとして、もしかすると??(´・ω ・`)
時間はどうなるか分かりませんが、QMAは朝9時くらいからちょっと、夕方〜夜にちょっとやると思います。
まあできて20クレくらいでしょうね。
20やれば充分だけどw
そういや12月入って初ってことですが。
11月はホームとサブホームの割合が3:1くらいだったんで、12月もそれくらいでできればなーと。
ってか、忙しくて11月程廃はできそうにありませんが。
200クレくらいできればいいほうですかね。
もう4もそろそろプレイ収めの時期だなぁ…(´・ω・`;)




じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『お兄ちゃん、パヤパヤって何?』って(´・ω・`)
明日はどうなるんだろか、経験無いから分からんですw
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ノーススロープでガソリン入れよ、安いんじゃね?(´・ω・`)