なんか今日のはてなダイアリーのこの日記。
書く時の文字間が妙に空いてやしませんか??
何かすんげぇ書きにくいんですが…(´Д`;)
もうちょっと詰めて欲しいなぁ。
昨日までは普通だったのに。
んー、何でだろ…(´・ ω・`)


世界ふしぎ発見アメリカ。
リンカーンの武勇伝ですかぁ。
この辺はあんまり興味ないんだよなぁ…(´・ω・`;)
これだから学R2がダメなんだよな(´Д`;)
ゲティスバーグの戦い。
学並べで出たっけなぁ、確か。
1回見た気がするが、それ以来出会ってないっぽいからもしかしたら記憶違いか。
何このQMA脳…… il||li (つω-`。)il||li
リンカーン記念館に勤めてる学芸員の名前すら並べ替えで出るんじゃないかとか思っちゃう始末。
もう末期だね…マジで(´Д`;)
5が出てももう治らないんだろうねw
でもそんなの関係ねぇ(´・ ω・`)
学並べに生きるんだから、そんなのどーでもええわぁ。
っちゅーわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『果物の王様って何だっけ?』って(´・ω・`)
400グラムのプッチンプリンは食べ応えあるけど1キログラムのプッチンプリンが出たら……やっぱ買っちゃうね(^ω^ )
エロゲーエロゲー、エロゲが世界を救う〜♪
明日M1か。
仕事だから見れねぇよ(`・ω・´)
録画しておくか。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ マルケ州がちっちゃいあの娘を攻略する鍵だそうですよ(´・ω・`)