ハイセイコーフサイチコンコルドかでベルセルク討論する小学生のおにょこのたちを見るとバラをバラバラにしたくなりますおは幼女ロリこんばんは、昨日着ていた服が洗濯機に絡まっててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



いやー、今日は疲れたわぁ…(´Д`;)
普通に疲れました…。
いつもの倍は働きましたねぇ。
何かそう言うといつもあんま働いてないみたいですがw
休む暇もなく、という感じですた。
唯一の癒しはクリスマスで心浮かれる小学生のおにゃのこの笑顔を見れたことですかねぇ。
それぐらいですわ(´・ω・`)
明日も忙しそう…明後日も… il||li (つω-`。)il||li
まあ仕事の話はこんなとこで。


今日はM1がやりましたね。
仕事で見れなかったんで録画して今見てます。
アマプロ不問、年齢不問とは言っても決勝進出組はやっぱり有名どころですねぇ。
個人的にはやっぱり笑い飯に優勝してもらいたいですぉ。
そう思ってました、敗者復活組が決まるまでは。
敗者復活はサンドウィッチマンですか…w
これは期待できそうw
笑い飯か、サンドウィッチマンか…この2組の勝負だなと個人的には思ってます。
まあもう結果は出てるわけですが、まだ最後まで見てないのでどの組が優勝したのか分かりません。
ってか、最終決勝の3組もまだ出てない所なのでー。
残りは明日見ますわ。
誰が優勝したかとか、言わないで下さいね(^ω^;)



じゃ今日はこんなもんでー。
QMAまであと4日……頑張るか(`・ω・´)
っちゅーわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『オーストラリアに生息するカモノハシの数って全部でどれくらい?』って(´・ω・`)
そういや昨日は機動戦士ガンダム00がやってました。
ガンダムは全くダメダメなオイラですが、画が綺麗で何だか見やすそうな。
ほんの少ししか見ませんでしたが、ああいうのなら普通に見れそうですね。
でも元祖ガンダムとは大分違うようですが。
少しでもアニゲに強くなるなら見るべきかなぁー。
見れるとき見ていくかねぇ。
っちゅーわけでエロゲを少々。
あー、昨日で『胸キュン!はぁとふるCafe』1周目クリアしました。
んー、何でしょうかこのやりきれない思いは…。
バッドエンドだったってのもあるでしょうが、それ以上にエチシーンが……。
フィニッシュ無しのエロゲなんてエロゲじゃないですよね(´・ ω・`)
細かな総評はまた後日。
今日は初恋撫子を。
これがまた長いんだ(^ω^;)
今宵はとっとと寝れ(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ボイジャー2号に捕まれ、勇気を出して(´・ω・`)