パインアップルかパイナップルかでコードギアス討論する小学生のおにょのこたちを見ると昆布茶のことをこぶ茶って言わずには居られなくなりますおは幼女ロリこんばんは、いつの間にか靴紐が解けててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



いやいやいや…今日も疲れましたでぷも…(´Д`;)
もう足腰が痛いわ…。
明日も今日に続いて大変になることは間違いなさそうですが…。
年が明けるまでの辛抱です。
年明けには2連休もとれますんで、そこでまた友人と飲み会とか、そういうのを予定してます。
1月19日にはアルタイルさんがオイラのホームに遠征に来られますしw
最後のQMA4プレイ月間でもありますんで、そういう意味でも1月は充実しそう。
そんで2月からは愈々QMA5のお出まし。
うーん、QMA熱はあと何年続くんでしょうねw


あー、じゃ今日はこんなもんで。
M1見終わりました。
予想通り、というか敗者復活で勝ち上がってきたサンドウィッチマンが優勝しましたねぇ。
アンケートネタは前に見たことありますが、いやー、何度見ても面白いw
確かにあれならトップ通過も間違いないですよね。
ピザデリバリーネタも見たことあったと思いますが、先のアンケートネタよりもやや落ちる感じでした。
それでも優勝は堅かったですね、うんうん。
トータルテンボスの最後のネタは序盤の方は盛り上がりに欠けましたが終盤になる頃にいっきにヒートアップって感じ。
でもヒートアップしすぎて空回りしてた感が否めない気がしました。
キングコングの最終ネタは勢いだけで中身が少し物足りないかなぁと。
途中アドリブっぽいのも入ってましたし。
Yahooニュースで『M-1敗退 キンコン西野が謝罪』を見た時点で優勝はやっぱサンドウィッチマンだなと大方予想できましたけど。
来年はサンドウィッチマンがテレビに引っ張りだこになるんだろぉ。
でも逆にテレビに出れば出るほどネタが見れなくなるんですけどね…淋しいことに。
あー、もうこんな時間なんで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『パティシエになるにはどうすればいいの?』って(´・ω・`)
今日はクリスマスイブですか。
毎年この時期に聴いてるアキハバラ電脳組の『EVE-EVE MERRY CHRISTMAS』を聴いて当時にタイムスリップします。
あの曲はホント名曲だよぉ… il||li (つω-`。)il||li
同時に涙が出てくるくらい懐かしい曲です…オイラにとってですけどw
あの頃は青春だったなぁ…(´・ω・`)
今日はエロゲほんの少しだな…(´Д`;)
んー、ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ゼムリャフランツァヨシファに……忘れ物しちゃった、てへっ(´・ ω・`)