暑さ寒さも彼岸迄か暑さ寒さも彼岸過ぎ迄かで討論する小学生のおにょのこたちを見ると高等部に違和感を感じますおは幼女ロリこんばんは、犬ぞりの犬に置いていかれてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



いやー、今日も辛い1日でした。
12時間働きっぱなしとかもうね(´・ ω・`)
立ちっぱなしで重いものを持ってもう足腰がヤバイぐらいに痛くなりやした。
明日行けばまあ明後日休みなんで、それが救いか。
ってか連休くれー(`・∀・´)
ここ1年以上3連休以上を1度も取ってないとかどうよ?(´・ ω・`)
とれて2連休、3ヶ月に2度あるかないか。
1日だけじゃもう休んだ気がしないのよ…マジで il||li (つω-`。)il||li
せめて3連休だけも…(´Д`;)
3連休あればQMAもやりたい放題なんだけどなぁ…。
今年はクリスマスは忙殺され、大晦日も夜まで仕事、元日から働いて、1月12日〜13日でやっと2連休。
春になっても大型連休はムリでしょうね。
そんで夏…秋ときてまた冬が…。
なんだかなぁ……ハァ…(´Д`;)


あー、話逸れた。
明後日は今年最後のQMA廃をやります。
いっそのこと50クレぐらいやってみるかー。
問題は体力だが……キツイかなぁ…。
ま、できるとこまでって感じです(´・ω・`)
それで今年いっぱいで学並べの予習は一応終わりにします。
年明けからは学問4択と連想を予習します。
最初は物足りないように感じるだろうが、まあ慣れるもんでしょう。
5が出るまでに少しでも正解率が上がればと。



じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『三番目に強い犬って何?』って(´・ω・`)
今日もエロゲやるがすぐ寝ちまうのが関の山だろなw
この疲労なら横になれば1分もしないで寝れそう(´・ ω・`)
あー、年賀状書かなきゃ(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ラ・ニーニャ現象ってなんか萌える名前だよね(´・ω・`)