チマかチョゴリかでエヴァンゲリオン討論する小学生のおにょのこたちを見るとオーストラリアのビール、カスケードを飲みたくなりますおは幼女ロリこんばんは、ステーキと一緒に注文したライスが来ないから付け合せのブロッコリーをご飯役に食べ始めてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



うぃ〜。
長かった仕事も漸く一段落。
つかの間の休息にはいりやした。
といっても休みは明日だけですけどw
まあそういうわけで明日は今年最後のQMAです。
今年一年の締めくくりですので、悔いのないよう、頑張りたいと思います(´・ω・`)
といっても、捨てゲーはあるでしょうけどw
学並べの予習も明日でひとまず終了。
これからは学問4択と連想中心に。
最終的に明日の目標は学並べの総合正解率94%、ムリなら予習だけでも94%を。
ってーわけですばい(´・ω・`)


休み前のマターリした夜は酒飲んで高揚したところでコーヒー飲みながらARIAを見るに限りますなw
400gのHappyプッチンプリン食べた膨満感が無ければもっといいんですけどw
あー、なんかドラクエ6やりたくなってきた。
キラーマシン2を仲間にしたくなってきた(何でよw
っちゅーわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『私も今度サバゲーやってみたいなぁ』って(´・ω・`)
春になったら廃墟巡り再開したいですねぇ。
冬は寒いし景色もあまり綺麗じゃないんで、やっぱ春〜秋がベスト。
今から考えてもあれなんで、暖かくなってきたらじっくり考えるとしますか。
ってか半袖はそろそろ寒くなってきたな…。
寝るときは冬でもいつも半袖なんですが…(´・ ω・`)
下もハーフパンツで。
暖房器具は一切つけずに毛布布団だけで乗り切る。
これが風邪を引かない秘訣なのら(´・ω・`)
むしろこの寒さが心地よかったりw
でも朝は……地獄ですがw


あー、そういや今日オイラ誕生日だw
何歳になったんだっけ??
一時期本気で自分が何歳なのか分からなくなった時がありましたが今は大丈夫w
もう2○歳になったことは間違いない。
千佳たんの倍か……歳食ってるなぁ…(^ω^;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ サンティアゴ・デ・コンポステーラがそろそろ萌え上がる頃らしいよ(´・ω・`)