蒙古斑かもうご飯かで討論する小学生のおにょのこたちを見ると悪玉菌コレステロールを退治したくなりますおは幼女ロリこんばんは、サッカーのキックオフでボールを蹴り忘れてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



今日は書くことありませんw
今年ももうQMAは出来ないですし、もう毎日が忙しくてひいこらいっております(´・ω・`)
年明けの2日に初詣行って5日にQMA初めという予定でおります。
9日もQMA廃で、12〜13日は久々の2連休ということで、この前アキバで飲みに行った3人でまた飲みに行こうかという話になってましたので、もしかしたらこっちの地元で会うかもですね。
そんで16日はやっぱQMA廃、そんで19日はアルタイルさんがホームに遠征に来られます。
その後は水、土曜日休みでQMA廃、って感じです。
1月末辺りにスノボ行くかもですが。
ここでも2連休とれれば泊まりでってことになってます。
でもまあ、どうなることやら。
1月も既に予定がびっしりです。
と言っても半分以上はQMA廃ですがw
5まで存分に楽しむぞー(`・ω・´)



ってわけで今日はこんなもんで。
QMAで自分の苦手を数値化してみようと、ジャンル・形式別に10段階評価して把握しておく予定です。
基本正解率を基準にしますが、その他主観も含めて色々考慮して。
ま、時間があればの話ですけど(`・ ω・´)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『お兄ちゃんはどうして小学生が好きなの? おかしいよ?』って(´・ω・`)
あー、年賀状書きました。
明日投函すれば元旦に着きますかねぇ。
もう29日だ…んー、難しいかなぁ。
ま、元旦に届かなかったらそれはそれでw
さて、エロゲの時間だ(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ テオティワカンが…最終目標だそうです(´・ω・`)