タフデントかパーシャルデントかでパンダコパンダ討論する小学生のおにょのこたちを見るとエビチリを醤油ラーメンにぶっかけたくなりますおは幼女ロリこんばんは、こんぶ茶のあまりの不味さに噴出しちゃってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)


今日も多忙な1日の終了。
明日も仕事でさぁ。
晦日も、元日も。
うーん、正月どころか自分の中ではまだ夏が来てないのですがw
夏休みも無く殆ど遊んでませんので、まだ気分は初夏って感じがします。
だから寝るときはまだ半袖ハーフパンツなのか……って違うか(^ω^;)


正月と言えば欽ちゃんの仮装大賞ですが。
かくし芸なんてのもあったっけ。
仮装大賞は90年代の頃が一番面白かった気がするのはオイラだけでしょうか(´・ω・`)
最近は芸能人も参加したり、方向性が違ってきてる感が否めません。
まあ当時は年齢的に純粋に楽しんで見れたってのもあるんですが。
これも時代の流れってものか…むむむ…(´・ω・`;)



じゃ今日はこんなもんで。
QMAは1月5日に。
それまで耐えられるか。
1月2日は中学の友人たちと新年会をやることに。
何人来るかまだわかりませんが、8人くらいになるのかな?
久々に大規模な飲み会となりそうです(^ω^ )
そういや中学の友人たちと酒飲むのは成人式以来だなー。
それにしてもみんな変わってないよなーw
楽しみにしてますぞー(`・ω・´)
っちゅーわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『来年の抱負をそろそろ考えよっかなー』って(´・ω・`)
今宵はちょっと時間もあるんでDS文学大全を久々に読み進めます。
あ、勿論エロゲもやりますよw
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ マレビトが悠々自適にされてますよ(´・ω・`)