F-16かMig-29かでぱにぽに討論する小学生のにょのこたちを見ると『おこしやす』でも『おいでやす』でもどっちでもよくなりますおは幼女ロリこんばんは、アイスクリームを食べなくてもアイスクリーム頭痛に悩まされるダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



今日もかなり忙しい1日でした。
まあこの忙しさにも慣れたもんですが。
明日は大晦日、明後日は元日。
この2日間を乗り切れば休みー。
そんで2日には初詣とか行って夜には中学の友人たちと新年会&同窓会。
カラオケ行くことになったのですが、相変わらず濃いカラオケになりそうですw
なので恐らくQMAは出来なさそう。
まあ5日に廃するんでいいですけど。
ってかもう明日大晦日ですか…早いもんです(´Д`;)
気分はそんな気分じゃないんですがねぇ。
仕事だとどうもそんな気分にはなれんので。
存分に羽を伸ばせるようになるのは…いつなんだぁ… il||li (つω-`。)il||li


まあ今日はこんなもんで。
体のあちこちが痛いんで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『それじゃあここ揉んであげよっか?』って(´・ω・`)
来年は年賀状何通来るかなぁ。
今年は3通だったけどw
あー、そういや今日嫌な夢を見たわ。
夢の中で曰くつきの部屋に住むことになって、その夜、寝てると風呂場の方からなにやら物音が…。
そんで行ってみると風呂場の壁が真っ赤に染まって。
鮮血のようなその不気味さに驚いてた時、突如現れた霊…。
本気で怖かったです…夢の中で次の日になって何とか平穏を取り戻したものの…。
目覚めの悪い朝でしたわ。
こんな悪夢見るの初めてだな…。
悪い夢って今まで殆ど見たこと無いんですが…。
怖いのはもう沢山じゃ(`・ω・´)
昨日エロゲやろうと思って横になたらいつの間にか寝てたし…。
横になって30秒ぐらい目瞑ればもう夢の世界へ拉致られます。
やっぱ疲れてるのかな…(´Д`;)
今日は早く寝るか…。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ アブルッツォ州へ行けば……報われるよ? きっと(´・ ω・`)