風景文香花瓶か知覚過敏かでチンプイ討論する小学生のおにょのこたちを見ると美の壷を録画しなくなりますおは幼女ロリこんばんは、年が明けてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



いやー、今日もまあ忙しい1日だったわ。
でもまあ日付が変わる前、年が明ける前に帰れてよかったわ。
年越し雑学王見て最近放置プレイな雑学仕入れに精を出します、といいたいところですが、美の壷スペシャルがやってるんで美の壷見ながらマターリコーヒータイムと洒落込みます。
と言っても両方見てますがw
あー、明日も朝早くから仕事。
元日に仕事って…これほど憂鬱なもんは無いでつね。
コーヒー飲んで寝れなくなったりしないよなー。
明日も忙しくなりそうですが…。
明後日やっとこさ休みでさぁ。
ここんとこの疲労がかなりたまってきてるんで、明後日は寝正月…といいたいとこですが朝から晩まで外出予定がびっしりと。
QMAはもしかしたら2日の夜できるかもですが。
期待しないでくださいねー(−∀−)
QMA初めはやっぱ5日になりそうですー。



っちゅーわけで今日はこんなもんで。
あー、もうとっくに日付が変わって年も2008年になってる…。
明けましておめでとう御座います(^ω^ )
てわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『お兄ちゃん、あけましておめでとう』って(´・ω・`)
あー、千佳たんにお年玉あげないと……お年寄りの玉々とかいうネタは通用しなさそうです…(^ω^;)
魯山人の乾山風紅葉俎板皿が欲しいにょー(´・ω・`)
年越し蕎麦食ったかー??(´・ ω・`)
何だか大晦日って感じが全くしない今日ですた(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 年が明けたことだし、エロゲ初めしますかねぇ(´・ω ・`)