熊の帰りがけ六星占術の火星人を買いに本屋へ。
そこで見かけた週刊アーティストジャパン。
53号は東郷青児ですよー。
そうです、知ってる人は知っている、知らない人はQMAってね(´・ ω・`)
学問四文字で出てくるんですが、実際どんな画家なのかとか知らないんで、この機会にちょっと勉強してみようということで購入しました。
QMAの勉強はこういうとこから、だねっ (`ゝω・)v
まだ読んでないので感想は書けませんぜw


TV話−。
ガリベン!初めて見たかも。
大奥テーマの問題出題しまくりでなかなか楽しめましたが。
学R2苦手なオイラにはさっぱりだw
何だかQMA見てるみたいでおもろかったわ。
当たり前の様にグロ問を正解していくあの進行。
普通にQMAに出そうな問題もありましたしねー。
でももう覚えてねぇけどなっ(^∀^ )
世界ふしぎ発見はイタリア。
カエサルルビコン川ネタは学四に出ましたよね、確か。
結構正解率低かった気が。
アッピア街道も出てきましたし、もうお腹いっぱいです。
エンタの神様久々に見る。
なんだかなぁ…(´・ ω・`)
アナコンダみたいな服着てればいいんだよっそれで(`・ω・´)



っちゅーわけでこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『何言ってるのさっきから……背骨がどうしたの?』って(´・ω・`)
目がイテェわ…… il||li (つω-`。)il||li
希土類元素(レア・アース)のエフェ出るね、いつか。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 第一村人ハケーン…あっ……人じゃねぇ…(´・ω・`;)