たこ焼きを食べる親父なのか、親父が食べるたこ焼きなのかではにはに討論する小学生のおにょのこたちを見ると素足のまま夜を見上げたくなりますおは幼女ロリこんばんは、すっかりカニを食べ飽きてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日仕事が早めに終わったんで帰りにQMA、10クレやってきました。
まあ、まずは戦績を。





見ての通り、決勝行ってません。
まあそれはどうでもいいことなんですが、今日はQMA4至上最悪の10クレでした。
今日ほど筐体バーンしたくなったことはありません。
この前も仕事終わりやったら酷いもんでしたが、今日はそれ以上でした。







まず1クレ目ドラで。
初っ端の1回戦がスポタイという死亡フラグキター。
当然の如く0点で16位だったわけですが。
まあ最初だし、まだ先がある、学問出てくれればそれでいい。







そう思って迎えた2クレ目。
1回戦、アニゲ順番当て。
まあ、ヘマしなきゃ何とかギリギリ行けるかなぁと楽観視。
んー、でも何か雲行き怪しいぞー。
6問終わって知ってるアニメ・ゲームの名前が一つも出てこないって……。
これで勝てと言う方が無理ですわw
こちらも当然0点で16位。
適当にやれば確率的には1問は当たってもよさそうですが、運にも見放されたようで。
2連続16位は流石にへこみますね。
ってか、2クレ終わって予選での正解数0問てw
あーあーーーあーー(´・ ω・`)







んで3クレ目。
1回戦、アニゲ。
キューブだったので何とかクリア。
2回戦、スポ。
んーーー、この辺りからイライラが募って参りました。
でもまだエフェだったので行けるかなーと思って捨てゲーはせずに普通にやるも。
11位……。
ま、スポだしね(´・ ω・`)







4クレ目。
1回戦、雑線。
おー、やっと雑学出た、と思ったらヤバイ線結び。
厳しいかなと思ってやってみるが、案外行けて2位で通過。
迎えた2回戦、スポ。
いやいやいやいや……(´・ω・`;)
もう流石にスポはいらないよw
半分捨てゲーで行ったら12位で落ち。
そりゃね……w
ここでフェニ落ちー。
これで方の荷が下りる…w
そう思ってフェニでマターリを決め込む。







5クレ目。
1回戦、スポ。



………(#・∀・)



フェニでも1回戦からスポですかー。
しかもR2ときましたか。
普通にやっても進出はムリなので捨てゲー
学問が出ないことでもうかなりイライラが来てました。
何故か通過して、アニゲとかも通過するも、3回戦の芸能四文字で5位で落ち。
決勝行けねぇ… il||li (つω-`。)il||li






凹んだまま迎えた6クレ目。
1回戦、雑学。
おー、やっとまともなのが来ました。
でも並べ替え。
区間取れ無かった。
2回戦へ。
学問……。
エフェクトを選ぶが4択ルートへ。
ってか、1回戦が雑エフェ、2回戦が学並べだったらよかったのにーーーーと心の中で叫ぶ。
3回戦、アニゲ。
アニゲはムリゲ。
やっぱ特撮やガン○ム問題しか出ない。
無理。






気を取り直し、7クレ目。
1回戦、スポ。





…………(#^ω^)





頭を掻き毟りたくなるこのイライラ。
流石にもうやるのも時間の無駄なので捨てゲー
次のクレに期待。







んで8クレ目。
1回戦、スポ連。





…………コレナンテ・シ・ウチ(#^∀^)??




捨てゲー以前の問題。
問題を見るのも癪なんで、携帯電話でYahooりながら只管適当に押す。
1落ち乙。







9クレ目。
芸能、ノンジャンル……学問出ない。
もうね、やる意味無いですw
ここでも3回戦のスポで玉砕。
もういいよ(#^ω^)








学問がここまで1回、しかも4択のみというもう爆発寸前の状態での10クレ目。
1回戦、スポ○×。





………でもそんなの関係ねぇ(#^∀^)





適当に○×を即答。
問題見てねぇ。
66.66点で区間とか。
笑っちゃうね、流石にw
そんで2回戦。
学問……やっとまともなのが引けました。
学R1、アルタイルさんの大好物です。
この10クレで溜まった鬱憤をこの時に発散。
学並べの1問を単独正解し、区間
これで何とか心落ち着かせることが出来ました。
でもまだまだ物足りない。
んで3回戦はアニゲ。
はいはい、オイラオタじゃないから分からないですよー(^∀^ )
ということで7位で撃沈。
時間も時間だったので、ここで終わり。
これ以上やってもどうせスポ出て撃沈でしょうから。






決勝へ行ってないどころか、まともにプレイしたのが3分の1くらいとか。
あとは捨てゲー
もう仕事終わりにやるもんじゃないね(´・ω・`)
10クレ中スポ7回。
アニゲ5回。
時間と金を無駄にしました。
家で大人しくmixiやってた方がよっぽど有意義だったな。
流石に(#^ω^)状態だったのでスポのタイプ系問題で『スポナンカイメダ』とか『イイカゲンニシロ』とタイポ。
捨てゲーしまくりで他のプレイヤーには不快な思いをさせてしまったかもしれないが、今回ばかりは許して欲しい。
これほどストレスが溜まったのは半年振りぐらいか。
あー、実生活全ての中で、ね。
何やってもダメな日は大人しくしてるに限るね。
気分的にパチンコで5万ぐらいスッた感じ。
次回の廃はスポ自重しろよ、いやマジで(´・ ω・`)