坂の上から転がり落ちてくるのか、坂の上へ上っていくのかについてスケッチブック討論する小学生のおにょのこたちを見ると天竺へ旅立ちたくなりますおは幼女ロリこんばんは、耳をすませばに出てきそうなグラウンド脇の木陰のベンチで居眠りしちゃってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




特記事項無し。
困っちゃう程無いね(´・ ω・`)
じゃいつものようにQMAのことでも。
明後日の水曜日は廃します。
4ではあと何回廃できるかわかりませんねぇ。
恐らくもう10回は無いでしょう。
最悪5回くらいか。
それまでに武器をもう一つくらい増やしておきたいですが。
学エフェか雑並べかで迷ってます。
学エフェが最有力候補ですが、雑並べもそこそこいこうかと。
ってか、形式じゃなくてランダムでやってもいいんですよね。
やるとしたら学問ならR1かR3。
雑学はR2ですかね。
その中でもやっぱ一番やりたいのは学問R1。
アルタイルさんにまたいつかお会いした時に学R1縛りで対戦できるように、鍛えておこうかなとか思ってます。
でも5ではどんな塩梅になるのか分からんので今は他の形式の予習を進めます。
他に考えてるのはスポ並べ替え。
今までスポーツの予習は3回しかしたこと無いんですが(全て○×)、本気でやるなら並べ替えだなと。
それ以外はやる気が起きませんし。
ま、苦手ジャンルでも一つでも得意な形式があれば何とかなると思うので。
まー、頑張りますか(´・ω・`)





ってわけで今日はこんなもんで。
今日は早めに寝るかな。
寝る前のマターリ読書もいいですね。
エロゲはやらないです(´・ω・`)
モチベが上がらないんでw
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『三三七拍子って四拍子なんだよね』って(´・ω・`)
咳が出て止まらないのは風邪か……ただ喉の奥が痞えてるだけな気もしますけど。
んー、いつも通り気合で治すか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 桜餅を食って明日に備えよう、いやマジで(´・ω・`)