チョコレートを食べたから鼻血が出るのか、鼻血が出るからチョコレートを食べるのかでよつばと討論する小学生のおにょのこたちを見るとハロゲンヒーターを室内のサボテンに浴びさせ続けたくなりますおは幼女ロリこんばんは、茶柱が5本ぐらい立っててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日も書くネタありませんw
んー、どうしてQMA以外はこうも書くことが無いんでしょうw
暇だから衛星の写真でも集めるかー。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ミカンの中に種が入ってるのに最近よく出くわすんだけど』って(´・ω・`)
最近は電撃大王も買ってないせいか百合星人ナオコサンに飢えてしまっております。
苺ましまろなんかはまだ連載されてるってことすら忘れがちですがw
ナオコサン2巻はいつ出るんかなー。
○本の住人が出て間もないからまだ先かなー。
あー、M4カービン撃ちに行きてぇー(´Д`;)
買ってからまだ1度も撃ってねぇんだよな…w
今度廃墟巡り行く時は今度こそ撃つぞー(`・ω・´)



明日のQMAは朝9時過ぎからやります。
朝マックしてそんでホーム入りの予定。
そんで夕方5時頃までかなー。
40クレってとこでしょうか。
予習は学エフェと学R1中心にやってこうと思います。


じゃ、エロゲちょっとやるかー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ パイの実とチョコパイを一度に食べる幸せ……分かるかな(´・ω・`)