布団乾燥機と電子レンジ、どっちがよりツンデレかについてドカベン討論する小学生のおにょのこたちを見るとにっちもさっちもどうにもダックスフントなおは幼女ロリこんばんは、甘栗が甘くなくてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




明後日土曜日はいつも通りQMA廃。
残り少ない熊4ですよー。
ま、40クレできればーと。
スポ出なければいいなー(´・ ω・`)
ぷぷぷぷいにゅー(−ω−)




今日久々にようつべさんでアキハバラ電脳組を見ました。
昨日のQMAに電脳組問題が出たんで久々に見たくなりまして。
約10年ぶりに見るこの感じ……。
当時はもう見る度にハァハァしてましたが、今は落ち着いて見られます(^ω^;)
それにしても改めて見るとパンチラ率高ぇw
当時はまだ中3だったんで、あまり詳しいところは見てませんでしたが。
ひばりたんはかわいいわぁ…やっぱw
今は千佳たんですが、当時は今の千佳たん並にハァハァしてましたよー。
まあオイラの原点とも言うべきアニメですからねー。
作画崩壊とか、そんなの関係ねぇよ(´・ ω・`)
あの頃は若かったなぁ……(´・ω・`)





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『兄ちゃんパンチラ…好き……なの?』って(´・ω・`)
昨日DSの世界史やろうと思ったらソフトがどっかいっちまった。
探さなきゃなぁ…… il||li (つω-`。)il||li
ではまた明礬(^ω^ )



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ハーゲンダッツを1度に3種類食べる幸せ…分かんねぇだろうなぁ(´・ω ・`)